金スマ謝罪騒動

私は、こーいう女の腐ったような男は大嫌いですから!ようは気に
合流しちゃうんでまた8クラスになっちゃいましたがつまり、たった
あと2回撃破でクリア!…先は長いな。燃費向上の為に潜水艦で挑んでいましたが、
(誰もいなかったので 前日の忘れ物?と思い)邪魔なので どかして
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
幼い感じの女優さんが最近増えたよねぇ。こんな子があんなことをしてしまう
奥さんは30代後半になる方で、今まで赤ちゃんが出来ず悩んでいたのに
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
秋が旬「さつまいも・アボカド・玉ねぎ」が激マズになるNG保存法
まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では立秋を過ぎているのでもう秋です。秋といえば、美味しい食材が出回る季節なので、今から楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか。 しかし、いくら美味しい食材でも保存方法を間違えると、栄養も風味も台無しになってしまい (続きを読む)

反江角派 報復 リーダー

男のくせに見苦しいっつーの!!あれだけ自分は自分で男らしいと言ってた
奴の個人スレで私登場してたwww 私がまだ好きで構って欲しくて
今後、漁業組合と土木事務所が今回の件を踏まえて色々と対応して
珍味、珍料理、激辛、激甘、激臭!
江角マキコが受けた長嶋一茂・妻らからの凄まじい報復 「度を超えてました」とママ友が証言
つまり、長嶋の妻は反江角派というわけだ。 女性セブンが報じたママ友による抗議文によって、江角が幼稚園の保護者の悪口を陰で言いふらしたり、すべてを自分が仕切りたがるなど、周囲と軋轢を生んでいたことが発覚したが、その後、江角が受けた“報復”もまた、すさまじいもの (続きを読む)

幼い感じの女優さんが最近増えたよねぇ。こんな子があんなことをしてしまう
実家から新しいタオルを送ってもらったんだけど、附箋に「ヘイスタオルは洗ったよ」
綺麗にしてるし。 あつい日には、気をつかってるし。 冬には、ヒーターつけてあげてるし。
こんなに長く頑張ったのは珍しいと、獣医さんは涙目で話してくれました。

里崎智也 橋本

絶対に効かないと思いますが明日は予定があります。1時くらいに
いつもより100円高いお寿司にしましたそれでもビールと合わせて500円未満
その愛犬と会話ができたら、どんなに素晴らしいでしょう。いえ、できるんです!
「芭蕉さん、好きな食べ物なんですか?」
引退のロッテ里崎「潮時かなと思った」
今季限りでの現役引退を表明したロッテ・里崎智也捕手(38)が12日、QVCマリンで引退会見を行った。スーツ姿ではなく、慣れ親しんだ背番号22のユニホーム姿で会見場に現れた里崎は、16年間の現役生活を振り返り、こらえきれず涙を流した。 引退を決めた今の気持ちを問 (続きを読む)

ヘンなコトしてた訳じゃなかったんでセーフでした。基本的に
ラブラドールの黒、12さいのわんちゃんを家族で飼ってます(*´∀`)
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
参加させて頂きました★情報交換など仲良くしていただけたら嬉しいです★

iPhone6にどんな色展開がされるのか?

一年前にiPhone5sが発表された時、上品なゴールド&ホワイトが現れた時はその人気ぶりは非常に盛んなものでした。在庫も新しいということでゴールドが最初になくなり、今まであった色のホワイトとブラックも色調が変わって再登場、これに酔ってカラーバリエーションの選択も更に楽しめるようになりました。

そしてほぼ同時に発売されていたiPhone5cのカラーバリエーションで利用する人の幅が増えました。

そして今度発表されるとされているiPhone6にもカラーバリエーションの楽しみがあります。

iPhoneは今までスティーブ・ジョブズ氏の以降を元に設計されていたのですが光景のティム・クック氏引導の元で作成されるiPhoneは今までと趣向が変わるのではないかと言われています。

今までの趣向が好みであった人に取っては変化もあまり好ましくないと思われる場合もあるかと思いますが、ただ新しいデザインとは新しい発見があるものです。

持ちやすさや使いやすさなど様々な面でのチェンジがあるかもしれません。ですが、まだまだその実態は明らかにはなっていませんので、今後が楽しみですね。

ところでiPhone6発売日はいつなのでしょう?

新生活が始まりました

母子は7月1日から新生活が始まりました。

陽那太は幼稚園。

しょっぱなからお弁当やら七夕保育参加やらで母はバタバタでしたが、

陽那太はマイペースに馴染んできています。

今週からは門でいってらっしゃいしています。

お友達の名前も覚えてきているみたいだけど、帰り道で声をかけられても無視したり…

母はヒヤヒヤします。

陽与は児童館。

親子で参加のすこやかクラブは固まっていました。

お名前呼ばれてタンバリンタッチは、去年の兄の付き添いすこやかや、保育園ではできてたのにできず。

人がたくさんでびっくりしたかな。

午前中預けることができるキッズクラブでは保育園で慣れたのか、泣きもせずお留守番できました。

小陽は毎日暑い中連れ回されても文句を言わず、昼間寝れないからか夜は爆睡しています。

人の顔を見て笑うようにもなって、すごくすごく癒されます。

こどもたちは元の生活にスッと馴染みましたが、母はそう簡単にはいかず。

送り迎えや家事で休む暇がないくらい。

流れができればもう少しマシになるんだろうけど…

なんだか不安に駆られて冷凍庫を下ごしらえした食材で一杯にしてしまいました。

日曜におとうさんに焼いてもらった食パンが入らなくてちょっと困ってます。

それでも神戸での家族5人の生活は楽しく、心地よい疲労感に包まれて毎日爆睡しています。

おかあちゃんって大変だな!

  • リプロスキンの成分
  • お誕生日パーティー

    月曜日、七夕、前川淳さんの生誕50周年パーティーでした。

    アニメや戦隊ものなどの脚本家で、作品にちなんでルパン三世のスーツでいらしてました。

    初めてお会いするのにお誕生日パーティーとか行っても大丈夫か心配でしたが、企画者の山崎さんのお手伝いしつつ楽しみました。

    私の後輩が以前、前川さんの作品に出演していたのでそんなお話もさせていただいた。

    カラフルなサンタは当日にサイエンスショー頼まれ、初対面のおふたりも誘って。

    ひなさんのパフォーマンスがあったり、出し物いろいろ。

    いい夜でした。

    前川さん、おめでとうございました!!!

  • リプロスキンの効果
  • 殘月の光

    元ネタ:ニンジャスレイヤーwikiより

    殘月の光をたよりに林中の草地を通つて行つた時、果して一匹の猛虎が叢の中から躍り出た。
    虎は、あはや袁に躍りかかるかと見えたが、忽ち身を飜して、元の叢に隱れた。
    叢の中から人間の聲で「あぶない所だつた」と繰返し呟くのが聞えた。
    其の聲に袁は聞き憶えがあつた。驚懼の中にも、彼は咄嗟に思ひあたつて、叫んだ。
    「其の聲は、我が友、李徴子ではないか?」
    袁は李徴と同年に進士の第に登り、友人の少かつた李徴にとつては、最も親しい友であつた。
    温和な袁の性格が、峻峭な李徴の性情と衝突しなかつたためであらう。
    叢の中からは、暫く返辭が無かつた。しのび泣きかと思はれる微かな聲が時々洩れるばかりである。
    ややあつて、低い聲が答へた。「如何にも自分は隴西の李徴である」と。
    袁は恐怖を忘れ、馬から下りて叢に近づき、懷かしげに久濶を叙した。
    そして、何故叢から出て來ないのかと問うた。
    李徴の聲が答へて言ふ。自分は今や異類の身となつてゐる。

    出典:『山月記』中島敦著。青空文庫より引用。

  • リプロスキン2ch
  • 原付で千葉から栃木の那須南平台温泉ホテル観音湯へ

     先週の日曜日のお話し。原付で千葉から栃木の那須南平台温泉ホテル観音湯へ入ってきました。ちょうどワールドカップの日本戦の放送中で、本田が1点取ったところだったので、いい気分で入っていました。
    おっしゃる通り、高台で眺めがいいですね。それと、泉質がアルカリ泉特有のつるつる、とろりとした入浴感でとてもお肌が潤いました。なかなか噂通りの美人の湯としてお勧めのお風呂です。
    近くにホタルの里の町というのが国道294号沿線にあって、たくさんホタルが飛んでいるのかなと気になりましたが、そこから日光に急ぐので、確認できず(^^ゞ
    ☆南平台温泉ホテル
     http://www.nanpeidai-onsen.co.jp/spa/

     日光では、湯元温泉湯守釜屋に入浴。
     小振りな露天風呂と内湯のみですが、やはり白濁した濁り湯と硫黄臭は、温泉の醍醐味を感じさせてくれますね。ただやっぱり眺望をいうと休暇村日光湯元のほうが湯湖が見られて開放的なのでいいと思います。
    ☆奥日光湯元温泉 湯守釜屋
     http://www.yumorikamaya.com/

     湯元温泉から、久々の瀧巡り。湯元温泉から中禅寺湖にかけて湯川ぞいに遊歩道が整備されています。この時期の深い森に囲まれた遊歩道散歩は気持ちよかったです。それと原付を持ってきたのであちこち巡るのはとても便利でした。
    ☆5年前の瀧巡りレポート…5年前は湯元から中禅寺湖まで歩きました。
     http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1311152898&owner_id=492091

     最後は日光レークサイドホテルの湖畔の湯に押しかけました。16時までの日帰りタイムは終わっていましたが、支配人さんがどうぞというので遠慮なく入った次第です。
    ここは何回か入浴しています。窓から見渡せる中禅寺湖の眺めが気に入っています。ただ内風呂だけで1000円はチト高い。温泉博士で掲載してくれないとなかなか普段では気軽に利用しずらいですね。
     今回の発見は、泉質がさっきの釜屋さんに比べて濃いということ。おなじ湯元温泉から引き湯しているのに、泉源が違うのか、レークサイドの泉質は緑かがっていて、そんなに濁っていないのです。でもとてもよく暖まりました。身体がホクホクです。
     しかし、ここで日本サッカーの敗戦を知らされショック。
     重い足取りで千葉へと帰りました。初夏なのに風がもろに当たる原付の運転は、結構寒かったです。
    ☆日光レークサイドホテル
     http://www.tobuhotel.co.jp/nikkolake/

  • ニキビ跡を消す
  • 出産

    今年2月にはじめての子を出産しました!
    もともと肥満体型だったんですが、出産してからも、完母なのに全く体重が減らずにちょこっとずつ増えて行く一方…。
    いけない!と思いながらも日々の育児に追われて、ストレスによるどか食いー…
    どなたかこんな私と一緒にダイエットしませんか?

    LINEのグループトークで、ダイエットを励ましあいながらやりませんか?
    また、こんな方法やって効果あり!なんかの情報交換なんかもできたら嬉しいです!

  • ヤフー
  • 長男

    ウチには小3の長男がいます。
    生まれた時から大きめで、ずっと平均よりもちょっと大きめで成長していました。年長くらいから、私と同じ量の食事を食べ、今では私より食べます。回転寿司では10皿くらい・・。
    それに伴い体重の増加もハンパなく、現在身長125cm体重35キロあります。このままだと、おデブまっしぐら!!
    やっと危機感を感じてくれた旦那(今まで私がいくら言っても、成長期なんだから当たり前と言って好き放題食事をとらせてた)からダイエットの許可が出たので、明日から早速取り組もうと思います。
    ただ、もともとスナック菓子は食べないし、ジュース類も飲まない。好物は煮物、たらこご飯、寿司、刺身という地味飯好みなので、どこから変えて行けばいいか・・・ご飯の量を減らすくらいしか考えつかないのですが他に良い方法があれば教えて下さい

  • グーグル