薬丸裕英 厳しい懐事情

そんなに食べたかったの?!と言うまでもありませんね。
河川に常備されてる釣り台。 大体、撤去して帰るのが普通で、
言う時は、金!金出せ!と得意気に言って『俺って男らしいだろ~』とか、
横道それました。千駄ヶ谷に事務所がある時も夜行くと帰りは焼肉屋に連れて行かれ、
我が家にはこの4月に4歳になるコーギーのトライ♀ブラックヘッドの「ちょび」がいます。私たち夫婦は子供がいないので娘です。
類は友を・・・とかいう諺?が当てはまる間柄です。話がぽんぽん変わっていく為、
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
打ったボールがことごとく風を受けて、幸いをみつけに山のあなたの空遠くへ出かけて行って帰ってこない(笑)。
はまなる終了後、即裏番組MCとなる薬丸裕英の厳しい懐事情
‎20 時間前‎
17年間続いた朝の情報番組『はなまるマーケット』(TBS系)が、この3月に終了する。MCを務めた岡江久美子(57才)は、「これからはやっとゆっくりできる!」と話していたというが、もうひとりのMCである薬丸裕英(48才)は対照的。さっそく4月から、『笑っていいとも!』(フジテレビ (続きを読む)

田口佑希

兄貴だった従兄弟の裕ちゃんが亡くなって一年がたちます。両親が
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
でも、また最初の場所に戻って今年ももう二月の後半。早くも一年の六分の一に達するのだけれども
実は、奥深く、美味しいアメリカンフード。
実家から新しいタオルを送ってもらったんだけど、附箋に「ヘイスタオルは洗ったよ」
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
食べ物と口の距離感が掴めない。よく「口に何かついてるよ」と言われる
汗対策用のアイテムぐらいは買い出しに成功したわけで。そしてまた働く日々が始まる
ものまねタレント田口佑希が引退発表 歌を嫌いに…
‎2014年3月25日‎
[シネマトゥデイ芸能ニュース] 「ものまね紅白歌合戦」への出演などで知られる、ものまねタレントの田口佑希が25日、ブログを更新し、8月をもって芸能活動を休止することを明かした。田口は「もう 歌を唄う事は二度とありません」と引退を決意するに至った苦しい胸の内を明かして (続きを読む)

太らないお酒の飲み方

本当の自分なんだろうか? 逆に他人がどこまで素でいるのか、
偶々昨日は… 何時も自分の釣り台を使う処を設置された台を借りようとした。
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
リトミック終わって下の子とママ友が帰ってきたのでお昼ごはん食べに
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
親バカすぎて犬くん専用ミクシィはじめちゃいました♪マイミク募集してますっ!
狭い日本じゃ、確かにコンパクトカーって便利なんだけど、前に仙台でレンタカー借りた時、
忙しいのか知らんけど違うことしだしたし。犬が可哀想だよね。
飲んでも太らない、お酒との上手なつきあい方
‎2014年3月4日‎
ただ、お酒は必ずしもダイエットにNGではないのです。上手に飲めば太るのを防ぐことができます。今回は、太らないためのお酒とのつきあい方をご紹介します。 【ほか拡大画像を含む完全版はこちら】 □お酒を飲むのは寝る2時間前まで寝る前にお酒を飲むと、しっかり眠れ (続きを読む)

サンブレス

何やっているんだろう。給料安いし…ムカつくメッセは相変わらず来るけど
貧乏旅行なので安くて美味しい物が食べたい方
ちょっと居間でのんびりしていたのですが7時半頃ゆみさんが寝室に
久しぶりの晴天の土曜日は、 マイカーの洗車&給油&灯油購入でGSへ。
「果汁100%」実は30% 都、港区の会社に改善指示
‎2014年3月24日‎
東京都は24日、果汁の使用割合が25~30%程度のジュースを「果汁100%」と表示して販売したとして、飲料の輸入販売会社「サンブレス」(港区)に景品表示法に基づき表示の改善を指示した。 都によると、2012年4月から13年12月までに約104万本を業者に卸したり (続きを読む)

おいしいお店、こんなん喰いました~、
おばさんが交代で散歩している。 よく会う。 犬なのに、花模様や
周りの人の好き嫌いで泣かされている方、語りましょう、愚痴りましょう、無駄になった食材に手を合わせましょう…。
(あぁ…そこまで気が合うツレにあれ以来出会えてない…から、未だ独身?)

大政絢 暴露

雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
ムダにハイテンションなクセも、いつからこうなったのか忘れたが、
裕美子の結婚式(´ω`)来週から寒さが和らぐと言う話ですが、明日には完成予定です!
チャッピーと名前を付けて一緒に暮らしているうちに溺愛してしまったアラフォーです。
本田翼、大政絢の暴露に赤面「なんで言うのー!」
‎2014年3月23日‎
モデルとして堂々のウォーキングを披露した本田だが、トークショーではMCの大政から「ステージ裏でずっと漫画読んでたよね」とマイペースな一面を暴露される一幕も。「なんで言うのー!!」と赤面する本田を、「いや、さすがだなと思って(笑)。抜け感が大事ですもんね」と大政が (続きを読む)

ペットボトルのおまけももちろん大好き
タオルを忘れていたことに気がついて、100円ショップでタオルを購入した時に
可愛かったし、引退するのはおしいですよー。もっとお世話になりたい。
また書いてみようかなって気持ちになりました。 …でも書く事がなかった!

ヒートテック

1時間ほどして、相談しているであろう営業さんに電話をしたら・・・
何らコジャレた感じのしないガチンコエキゾチック料理のお店を愛好する人
俺は人付き合いって本当に嫌いや。人はすぐ簡単な理由で他人を
夜食に取っておいたコロッケを母親に食べられた
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
食べ物ガチャガチャやらずにいられない
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
安藤美姫、驚きの練習ファッションを明かす 「寒がりなのでヒートテックを5枚重ね着」
‎2014年2月27日‎
「NTC(ナイキ トレーニング クラブ)」のスペシャルイベントが27日、東京都内で行われ、フィギュアスケーターの安藤美姫とモデルの道端ジェシカが登場した。 会場には合同トレーニングを行うために約200人の女子大生が集合。ダイエットに関する質問に道端は「10代のころは (続きを読む)

結婚式に参加予定

3/16一緒に日勤した人のお子さん2人がインフルエンザ中。その方も仕事中ずっと咳してる。時々熱測ってるし。「何度?」って聞いたら「38℃です。マスク二重にしてますからぁ」って、遅過ぎやし~。

3/17夕方からなんか訳もなく脱力感、食欲ないし変なの~

3/18朝起きたら喉いたー。咳もビミョーに出るし。まさかまさかうつされた??

3/19熱測ったら38.5℃体温計見た時点でぶっ倒れそう。内科受診でインフルエンザAと判明。イナビル処方されて風邪薬も飲んだ。驚きー。熱も下がって、症状も悪化しない。
だけど、病人てことでな~んもせずにゴロゴロしてみた。でも熱って相当体力消耗するんだね。トイレ行くのもフラフラ。しかし、なんもしないの暇~。

3/20家を出てる息子にLineでインフルエンザを伝えた。返信は「近況報告ですか笑」やったけど、ポカリとのど飴買ってきてくれた。やっぱ、お前はええ子や。

3/21息子となんで彼女が出来んのやろ~とか、淳の結婚式見たから結婚するのもいいかもなんて話した。3時間ばっか喋ったら帰って行った。また暇~。

明日は結婚式に参加予定だったのにキャンセルとなりました。残念。まだ、フラフラするしな。

しかし、熱は一瞬だったし、食欲あるし、咳、鼻、喉も悪化してない!!!

嬉しい。インフルエンザにはなったけど、ゆっくり出来たし、人の優しさにも触れることできたし。

明日もう1日休みます。

運いいのかな?休みにも恵まれてます。

完全復活しなきゃな!

  • 在宅副業
  • 結婚するって本当ですか

    朝3時か4時に布団に入ったかな、覚えていない。6時20分に目覚ましで起きて、出発は6時55分くらい。仕事はケース出荷と荷下ろしと積み。派遣がずいぶん久しぶりのオヤジで出来ないから、手伝い。まぁなんでもいいやで終わった。17時で帰る。今日は春分の日で祝日で、朝、交通誘導の女性がいつもの交差点にいないから、もしかしてまた一時間ずれて出発したのだろうか、と会社近くの交差点まで不思議に思っていたが、今日は祝日だった、と思った。仕事はだから荷下ろしはまぁまぁスムーズに行ったけど、積みやらされるとは思っていなかったが。なんでもいいからやって帰ってきた。一服してビッグエーでお茶などを買い、7時のニュース見ながらご飯を蒸らし、7時半にハムエッグ作って晩飯。ハムエッグと納豆と豆腐。なーんも考え無い一日。これからマンガのタイトルロゴをレタリングするか、とか思う。ミリペンでロゴ書くなんて25年やったことない。むかーし、デザイン事務所のアシスタントの時は、手伝いでやったけれども。まずはチラシの二面つけとプリントアウトかな。風呂も沸かして、今日は11時半には寝るようにしたい。迂闊にテレビ見てると12時とか3時まで眠ってしまう。
    今日の一曲は「結婚するって本当ですか」 ダ・カーポ。帰って聖教新聞見てたら、フォークソング大全集の広告が乗っていて、当分、音楽のネタには困らないな、と思った。本当はザ・フォーク・クルセダースの「青年は荒野を目指す」にしたかったが、YOUTUEBに原曲が出てないので、ダカーポにしました。結婚するって本当ですか、まだ未定です。

  • COCOLOコンシェル
  • 岡村隆史 番組終了宣言

    フレンチとかジャンルはなんでもOKです
    現在、ミニチュアダックスフンド ♀ 12才、ミニチュアピンシャー ♀ 7才と2才と犬語会話中です
    言わされてしまいました。そのあと その爺さん何も言えないんですよねー。
    米提だけど、保有艦娘数増やしたりドッグ解放したりするのはお布施なんだってー。
    もてもてナインティナイン: 「生まれ変わるから」 ナイナイ岡村が番組終了宣言
    ‎2014年3月11日‎
    お笑いコンビ「ナインティナイン」が司会を務めるTBS系の恋愛応援バラエティー番組「もてもてナインティナイン(もてナイ)」が11日の放送で最終回を迎えた。同日の番組で初ナレーションを務めた岡村隆史さんが、番組内で「言っちゃっていいのかな。火曜の夜7時、生まれ変わる (続きを読む)

    ってな感じ。うむ。一撃だった。迷わず試して購入致しました!笑
    新しい名刺ももらい、 心機一転がんばらねば… というところで、
    大好きなネオンカラーで、まして、本人達がそれに乗っている。
    メロンをお見舞いに持ってくるな!!と思う人。

    前立腺がん 揚げ物注意

    でも、また最初の場所に戻って今年ももう二月の後半。早くも一年の六分の一に達するのだけれども
    学校休みになるとよく遊びに来て、相撲取ったり色々遊んでくれました。
    うちには、16歳のミニチュアダックス♀と8カ月のシーズー♂がいます
    ここ2週間ほど大雪の影響で、休日が引きこもり気味だったので
    揚げ物は要注意!前立腺がんの予防(大西睦子)
    ‎2014年3月9日‎
    ファーストフードやスナック菓子は、体にあまりよくないイメージがありますよね。大きな理由に脂肪分の高さが挙げられます。確かに食べ過ぎれば過体重や肥満につながって、様々な生活習慣病につながりがちです。ただ、もっと直接的に、がんにつながる可能性がこのほど示され (続きを読む)

    ペットに有害な食べ物やサプリはどのくらい存在するのでしょうか?
    マスコット、ダ・ヴィンチとかデカプリオなど家族のそれぞれの
    大阪住みで1歳7ヶ月になるチャイニーズクレステッド♂を飼ってます。
    チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!