ハイグレードな名刺

今は再雇用手当もでるのでその手続きに関していろいろ聞きたかったし。
どうやら受給制限期間は過ぎてるのでその間の分の失業保険はでるもよう。残りの日数で再雇用手当がでるけど、開業下という証拠がないとでないとか。
開業予定は7月下旬なので、それ以降か・・・いや出るだけありがたんだけど。

  • 名刺印刷 はんこ屋さん21環状通東店
  • 名刺印刷 はんこ屋さん21新琴似店
  • 名刺印刷 有限会社一信堂 札幌市北区
  • 帰りに近くの貝だしのラーメン屋へ。14時過ぎてたので並んでなかったし。
    ラーメン大好きマイミクにオススメされてたのでうまいんだろうと思ってたけど、確かに貝の味がでてる。
    しじみとかいろいろあったし、並ぶのもわからんでもない。
    といいつつ見てるのは調理場の設計だったりするのですが(汗)
    とりあえず店名はどうにかしたほうがいいと思うけど。

    その後は歩いて梅田まで移動して、前いた店に行くか、知り合いが今日お店オープンするのでその挨拶に行くか考える。
    結果、知り合いの店へ行くのでお土産を買いに行く。
    居酒屋やろうって人なので酒好きなんだろうけど、よくわからんので阪急限定の柿の種を購入。

    中古パソコン優良

    5/7以降、今日まで丸一日休み、という日がなくて、
    毎日毎日、帰ってご飯を食べたら即寝(しかもソファ)という生活でした。
    夕食を作ってもってきてくれていたお母さん、ありがとう。
    私の栄養は、そこだけです。

  • パソコン・パオーンズ 京都市
  • コンピューターショップWeb 神戸市
  • ジョーシン藤原台店
  • 本当は、5/21が二週間ぶりの丸一日休みのはずで、
    そのつもりで、だらだらする気満々だったら、
    朝から仕事に呼び出されたのでした…。
    あまりにもしんどかったので、
    ついつい、ここにグチ日記を書いて投稿したつもりが、
    どうやら、投稿できていなかったようで。
    むしろ良かった。

    とりあえず、帰ったら寝るだけ、でも、
    体力をちょっとずつ回復することができたので、
    元気は出ました。
    お菓子買ってきてやけ食いしたし。
    (パブロのチーズケーキをホール丸ごと食べてやったわ!!)

    パソコンショップについて

    こんばんわ!(^O^)/
    今夜の美山は、意外に低い気温になりました。
    寒気の影響か?夕方には一時、時雨れていました。
    明日からしばらくは好天気の予報です。

  • パソコンショップ 宇都宮
  • 段々と気温も高くなる様です。

  • パソコンショップ 一宮
  • パソコンショップ 京都
  • 先日、農協から電話が有り、パソコンを教えて欲しい人が有るのでどうだろうか?とお願いされました。
    近所の方だったので、お引き受けし、お会いした所気さくな方で、気長に教えて欲しいと言われました。
    新米のパソコン講師???果たして上手く教えられるかどうかは判りませんが、頑張りたいと思います。
    今日は、二時間ほどお話をしながらお教えしました。
    美山サイクルロードレースでは、交通規制も有ります。
    28日(日)午前8時から午後1時ごろまで、美山周回コースが「反時計回り」の一方通行となり、一定時間の通行止めも有ります。
    充分、気をつけて下さい。コース上では係員の指示に従ってください。