スタンダード

真代さんとのライブ終わって少しゆっくりしたいところなんだけど
バタバタは続いています。
まず火曜日は、
VOJA の後輩にあたるゴンザとえりかたんのD.D (ディアデスティニー)とC.C(ココロコ)の初声あわせでした。
どうも、なにか同じ匂いを感じて
鼻をクンクンさせていたんだけど
連絡を取りあって
2月9日に初ミーティング飲み会
そして、ひな祭りの3月3日に初声合わせ。
2月9日は肉の日、ひな祭りのはずの日は、肥満祭りと相成って
大笑いの幕開けでした(笑)
とりあえずなにか声を合わせてみようってことで
スタンダードなアメイジンググレイスを歌って録音してみたならば
これがめちゃ黒い\(^o^)/
土着な感じ、深い。
暑い、いや厚い(笑)

なんか嬉しくなりましたとさ♪

まずは、4月27日のイベントコンサート、そして、5月15日のココロコのルーテル教会でのコンサートにもゲストで来てもらうことになりました♪

みなさま、お披露目をお楽しみに♪

終わったあとは、はるちゃんとえりかたんの三人でゴールデン街を徘徊(笑)

二軒梯子して(二軒目は、はる妹のナベサンヘ)なぜか外国のテレビに撮影されたりもして
濃い~夜は更けていったのです。

新宿からしばらく歩いてからタクシーに乗り帰宅したのが2時過ぎでした。
そして、明けて今日は
まず、浦安のクワイアUHのレッスンそのあとは宇都宮へ移動してBBVのレッスン♪

二日酔いにもならずなんとか無事1日が終わりました♪

レッスン前には
となりの駅の図書館によったりしたから
今日もよく歩きました。

昨日は、20000歩超え。
今日も15000歩超え♪

明日も頑張りまーす。
明日は、先日レコーディングの続きで津軽三味線の録音とトラックダウンです♪

楽しみです。

今日、先日もとれてしまって治してもらった歯の被せ物がまたとれてしまって
大きな穴が開いてしまいました(>_<) 明日、スタジオ行く前に実家近くの歯医者にいけるかなぁー? さて、ボチボチ寝る準備をします。 ★写真は、昨日のリハの様子(拝借物)と 今日の空と今日借りた本(やっと順番が回ってきたの)

  • 歯を白くする 自宅
  • 虫歯かな?

    歯が痛い。

    昨日、仕事中にうずきはじめ
    昼まで我慢し
    ご飯を食べ
    もっていた痛み止めを
    半分服用した。

    普段より薬の服用が
    ほとんどなく
    よく効くためです。

    午後薬が効きはじめ
    どうにか仕事もこなすようにしました。

    でも家に帰ってきて
    食後また痛みはじめ
    我慢していましたが今回は
    ちゃんとした量を服用しました。

    やっと効いてきました。
    でも痛む歯が神経がないと
    思われる歯なので
    その周辺で虫歯かな?と
    気になっております。

  • 歯を白くする方法