森麻季

夕方、お寺の婦人部の世話をしている方が訪ねて来られた。 青年部の役員に
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
朝起きて枕にウンコ落ちてたら寝起きなのに怒鳴ってごめんね。
でもちょっといいわけさして…電気ついてない部屋の隅っこで、黒ラブがうずくまっとっても、真っ暗闇と同化して見えんのんよ…(´・ω・`)
昼間はケージの中に戻し、用事を何個か済ませに外出。異常に気付いたのは夜になってからでした
プロというのは、4日間コースを歩いて回って、スコアを競うわけで、プロの凄さをこんなところで実感(笑)
赤ちゃんがいたら少しは変わるかと思ってたのに…私には彼の言い分が理解できないし
韓国人が日常食べてる物が食べたい方
巨人・澤村と離婚後初のレギュラー獲得 大阪に漂着した元日テレ・森麻季アナ
‎2014年4月24日‎
元日本テレビアナウンサーの森麻季アナ(33)が大阪に流れ着いて、ようやくレギュラーを獲得した。 森アナは11年12月に、プロ野球・読売巨人ジャイアンツの澤村拓一投手と結婚し、日テレを寿退社したが、昨年3月末にスピード離婚。同年8月1日付で、田中麗奈、香里奈、大沢 (続きを読む)

上島竜兵 謝罪

ラブラドールの黒、12さいのわんちゃんを家族で飼ってます(*´∀`)
むふっ最後は40m程の勾配のある所を滑べっていくんだけどやみつきになる。
柴+コーギーのわんこを飼ってます犬いろいろ反応が遅かったりもします
悪気はないんだ。(行きたいけど距離が遠いとか、休みが合わないからという理由もあるよ!)
上島竜兵、3行以上のセリフは覚えられない!俳優論を語る
‎2014年4月26日‎
ステージでは上島節全開で終始観客の笑いが絶えず、冒頭のあいさつでも上島は「今日『テルマエII』『相棒3』がある中、劇場に来ていただいて、本当に申し訳ありませんでした」といきなり謝罪して大きな笑いが起こった。 さらに、「観ていただいて俺はやっぱり最低ですか?」と客席 (続きを読む)

もし私に脱水機能がついてたらやりかねないな。 おまけに隣の奥さんが犬洗濯機を犬用にして使わせてくれるので。
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
一緒になるまで知らなかったけどフリーランスの世界ってこんなにも厳しくて大変なんだなって。
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。

後藤 落馬

30年前の今頃プロレスラーのデビットフォンエリックが日本で亡くなった日、
カップラーメンの最後が一番美味しいと思う人。
あがるときは全然そんな積もってなくて、甘くみていた私は、大丈夫でしょ!!
朝起きてオシッコ布団でしてたら寝起きなのに怒鳴ってごめんね。
凱旋門賞馬トレヴ、初黒星2着 ヘッド師「馬は問題ない」
‎2014年4月27日‎
岩田、斜行で騎乗停止 春天バリアシオン鞍上未定 後藤は落馬骨折 (競馬). 2.【天皇賞・春】ともに前哨戦快勝!ゴールド、キズナの初対決に注目 (競馬). 3.ジェンティル、川田で宝塚 12年オークスV以来2度目の騎乗 (競馬). 4.【マイラーズC】ワールドエース復活V“さすが (続きを読む)

あと考えられるのはストレス。うさぎに薬を飲ませるのは難しく、前回出した薬が原因で食欲が落ちてるのかも。
もちろん毎日朝早くから夜遅くまでお仕事を頑張ってくれている旦那さんは大変だと思うがく~(落胆した顔)
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
今日、化粧ポーチを忘れて会社に行きました。軽く失望しました。

上島竜兵 謝罪

時生の指が私の鼻の穴に入りそうになるので、それだけは気をつけています。
絶~対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
真ちゃんのヅラかぶって遊びながらゲームする!。本当、今月は雪の
上島竜兵、3行以上のセリフは覚えられない!俳優論を語る
‎2014年4月26日‎
ステージでは上島節全開で終始観客の笑いが絶えず、冒頭のあいさつでも上島は「今日『テルマエII』『相棒3』がある中、劇場に来ていただいて、本当に申し訳ありませんでした」といきなり謝罪して大きな笑いが起こった。 さらに、「観ていただいて俺はやっぱり最低ですか?」と客席 (続きを読む)

はじめまして(^o^)チワワの2歳の女の子います。よろしくお願いします(*^^*)
でもガッツリ観るつもりは無かったんで、いつの間にか携帯のメールに夢中になってて
ジブリにでてくる食べ物がうまそう。
なんか あんなに 変わらないのか…と思うと 張り合いないわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ミニスカ流行

初めまして!最近、11ヶ月のトイブーを頂いた、アッチと申します初めて犬を飼うのです。
彼氏にこんなチョコ作ったよ♪
現在は都内を中心に出張トリミングを行っておりますが、基本どこでも行きます!
余った分は冷凍保存。 たこ焼きとかお好み焼きとか作る時は必ず
ああいう大人になってはイケナイ。しかしやっぱり予約制の意味が解らない。
パソコンに詳しい3人に「まだ5、6年しか使ってないのに」って
お勧めのお店の食べ物やコンビニのお菓子やカップラーメンやレトルトカレー…見るだけでも良いです
海水浴にも行きました。伊豆高原に行って暗がりの中を散歩中、パパの
景気上向けば丈短め? ミニスカ流行中、アベノミクス効果か
‎2014年4月26日‎
若者を中心に膝上丈のミニスカートが流行している。1年半ほど前から全国的にはやりだし、道内でも取り扱うスカートの半数以上がミニの店もある。ファッション関係者の間では「景気が良くなると流行する」と言われてきたミニスカート。今回は安倍晋三政権の経済政策「 (続きを読む)

ぽっちゃりアナ急増

絶~対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
女々しく、陰湿で、卑怯という言葉しか出てこないような野郎だ!
今の子は早いね…親は寂しいものです。4歳の娘と3歳の息子は素直に自由に生きてます(笑)
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
関内駅に着いて、駅構内にある証明写真の機械で履歴書用の写真撮影カメラ
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
もちろん毎日朝早くから夜遅くまでお仕事を頑張ってくれている旦那さんは大変だと思うがく~(落胆した顔)

松ヤニ

当時ベビーブームにのっかって、8クラスぐらいあったものだから、
その為に過度に反応してしまう場合もありますが、投稿する前に一呼吸おきましょう!
二人とも電車や車が好きなのでケンカすることもなく部屋中走らせて遊んでたよ
山に食事に行くので、渡してやろう。来週火曜日25日は大好きで
ヤンキース・ピネダに松ヤニ「不正投球」疑惑浮上
‎2014年4月11日‎
右肩手術から復帰したヤンキースのピネダが6回0/3を1失点で3季ぶりの白星を挙げた。マリナーズから12年にヤ軍移籍後初勝利となったが、登板中に右手に黒っぽい物質が付着していたため、松ヤニによる「不正投球」疑惑が浮上した。ピネダは「松ヤニは付けていない。(続きを読む)

栃木deゴルフコミュで、ジュンチャンさんという方が、地元のゴルフ場のゴールデンウッド(自宅から車で約40分)でラウンドしませんか
水のボトルが低い位置にあって、舐めるところが犬の膝下だよ。普通顔上げて舐めるよね?
仕事帰りにジャスコ行ってペットショップふらっとしてたんだけど、1匹ケージだと狭そうなくらいの大きい犬が居た。
起こしました。盗み食いを見つかり、叱られるからと丸呑みし、芯が胃の出口を

イエローキャブ 事実上消滅

明日は昼間座談会で、夜は旦那の遅い誕生日をします(*^.^*)月曜日は
お前を頼るんだ!とな。そこへ持ってきて私は嫌いな人間とは口きかない人間だから、
するアホ。それでテメーは遊びに行くとな。他の人達は、陰ではこの
で、なんやかんやで隣の畑のおじちゃんと仲良くなって、そのおじちゃんが
経営不振で身売り決定! 芸能プロ「イエローキャブ」の事実上消滅でささやかれる“戦犯”の名前
‎2014年4月23日‎
以前から業界内で経営不振がささやかれていた、小池栄子や佐藤江梨子らが所属する芸能プロ「イエローキャブ」だが、このほど公式サイト上でタレントのマネジメント業務全般を他社に委託することを発表した。 同サイトによると、業務を委託するのは「株式会社ドリームキャブ」で、 (続きを読む)

食べ物を見てるだけで幸せな気分になりませんか?
我が家の福犬、今年で15歳。2週間前、朝の散歩から帰って来たら、ぐったり。
赤ちゃんがいたら少しは変わるかと思ってたのに…私には彼の言い分が理解できないし
ワンコやニャンコ達の命を捨てさせないように微力ながら勉強中です。

荒木虎美

プライベートでは今年何かにチャレンジしようと決めていたので、
ご馳走は月1回のマック。旦那は実家に戻り借金もお母さんに
乗らない人のいる側が外側に見える。 その疑義を解消するため、
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
15歳の柴♂のママです。昨年春から寝たきりになり、毎日家族で介護しています。
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
はじめまして。盲導犬に助けられ生きています。できればずーっと一緒にいたい。
。。ま、そーでないと私やらないからありがたい環境です(^^)/なんかまた新しい転換期が来そうな予感、ただただ私の勘だけど(笑)

アレクサンドラ・ヘディソン

礼儀正しい自分、どれが真の自分なのかも分からんが、全部が
ほとんどDSやってたけども・・・。 友達の家に来る意味はあるのか?
絶~対!に喰わず嫌い王に出られない方、語っちゃってください!
お墓参りしないと怒られます。さあ武蔵小金井に着きます。帰りは新宿によりつまみ買います。
店員さん曰く、お化粧が上手で、お洒落だったからみたいです。
御用達のおいしい(まずくても可)お店について、語りましょう。
妹「へ~・・・」みたいな感じ(笑)僕は完全に他人事って感じで全く動じず、妹は唖然でした(笑)
マザーボードだけ同じの買って来たら行けるよねって聞いたらば、
ジョディ・フォスターさん同性婚 米アカデミー賞俳優
‎2014年4月23日‎
【ロサンゼルス共同】AP通信などによると、米アカデミー賞俳優のジョディ・フォスターさん(51)が俳優で写真家のアレクサンドラ・ヘディソンさん(44)とロサンゼルスで結婚した。広報担当者が23日、明らかにした。 フォスターさんは初婚。2008年まで別の女性パートナーと20年近く (続きを読む)