魔王兵長と花売りエレン

バセンジー♂7カ月と一緒に暮らしてます。犬を通していろいろとお話しできればうれしいです
やがったくせに、テメーがクビ切られそうになったら、ゴマスリにやってくるとはな!
なりがちだから、ダメかもって思いました。自分は相談できる友達もいないし、
初対面の人からキャラメルをもらっただけで”この人すごいいい人!
食べ物を次から次に口に入れる
そんな前衛的な飲み物や食べ物達。開発者の方々に「あんた飲んでみたか?」と言いたくなる味の商品の数々。
みなさま初めましてで、なおかつmixi始めまして、です。。。いまは4歳のチワワの男の子がいます。
でも、長生きしてね。 寿命をまっとうしてね。香音ちゃん大好き。

香里奈 落胆の声

ありませんが、それなりの顔をしているので、その血を受け継げば、
点字ブロックを兼ねてある程度幅のある黄色い線上に立つようにしている。
ママの入院で1ヶ月もホテル生活…本当にごめんなさい。今週末ママ退院してくるからね。
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
そういう危険が伴う物は部屋に持ち込まない主義だったんだけど
皆で授業後にカップラーメンを食べ、ぐだぐだと話をして、1日を批判する。
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
2年振りに日記更新。最早、日記と言ってはイケナイような気がしますが。
香里奈、交際宣言も“下品すぎる”写真流出でイメージダウンは必至!?
‎2014年3月26日‎
この香里奈の醜態に関して、ネット上からは落胆の声が殺到。「これはマジでヤバイ」「もう30歳なのに何やってんだよ」「下品すぎて交際宣言が嘘っぽく感じる」などのコメントがあり、中には「あっちゃんを超えた」と、過去に佐藤健(25)との合コン帰りをスクープされた前田敦子(22) (続きを読む)

タモリ ブランド

正直、イベント来たらイベントマップに出られませんww(保有艦娘数100。イベントマップは最大空きが5はないと出られません)
仕事をひっくり返して、仕事する人間を混乱させるよーな事ばかり
そして、今月は驚くくらい雪が降ってね…。先週のオフ会に
離乳食も少しずつ始めていて、ドロドロにすりつぶした10倍粥を変な顔をしながら食べています。
最近はAVはネットでみちゃうから借りる手間もないし安いしいいですよね。
なんか あんなに 変わらないのか…と思うと 張り合いないわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
グルメとは限らないので食べ物系としました。
仕方ないので、前々からほしかったアイシャドウのパープル系を探していると伝えたら、
【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン33歳、超高級スポーツカーと服をコーディネート。
‎2014年3月5日‎
ちなみにパリスが履いているヒールの靴はクリスチャン・ルブタンのもので、白の可愛らしいバッグについてはパリス本人のブランドの商品と報じられている。 こんなにもオシャレなパリス・ヒルトンは …. タモリ「こういう場じゃないと言えない」。親友・井上陽水に伝えた感謝の気持ち。(続きを読む)

辻仁成

イレブンを過ぎて、消防団の斜め前の三階建てのマンションで部屋は広いが
ちゃんとココァの安心できるお部屋また作るからもぅ少しだけまってて
マジでバイト辞めよう。と考えるようになりました。遠征費、遠征費、遠征費。
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
ちょっとした時に ちょこっとつまめるプチな食べ物について語りましょう☆☆☆
前からコスメネタを書こうと思ってたのにいつも棚上げ。あせあせ(飛び散る汗)
中山美穂が辻仁成と離婚へ!
‎2014年3月26日‎
2002年に結婚し仏・パリでの夫婦生活を営んでいた、女優の中山美穂と歌手で芥川賞作家の辻仁成が離婚に向けて話し合いを進めていることを一部スポーツ紙が報じている。 2人は01年7月に出会い、同年10月頃に雑誌の対談で意気投合し、交際わずか8カ月の02年6月に (続きを読む)

明日ママ 厳戒態勢

時生の指が私の鼻の穴に入りそうになるので、それだけは気をつけています。
貴方と一緒に食べれたら…少し位なら…貴方の健康を思いつつ、葛藤しているのです。
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
書類をひたすら作って送ってを繰り返していたけど・・・ 終わる気配がない
話ができないと電話を切りました 年老いた母のこと もっとちゃんと理解して欲しい・・な
どんどんの常連さん。どんどんに来た事ある人
受けて生還しました。以来、我が家の食卓からトウモロコシは消えました。
無償に腹が立ってきた 怒りが納まらない・・・ お迎えの負担よりも
芦田愛菜が深夜まで大騒ぎ!? 『明日、ママがいない』の打ち上げが厳戒態勢だったワケ
‎2014年3月26日‎
先日最終回を迎えた連続ドラマ『明日、ママがいない』(日本テレビ系)だが、社会問題にまで発展したスポンサー降板騒動に加えて、放送終了後も一悶着が発生していたという。最終回は12.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録、全話平均も12.8%と、話題性の (続きを読む)

ヤン坊マー坊天気予報 終了

はじめまして!!わんちゃんのぷりぷりお尻を振る姿にキュンキュンなものです
言えばいいかわからないし、俺にできるとすれば報告してくれて、
募集は今日22日までですが、3件の問い合わせしかないようです。
サクッと2枚出してお釣もらうじゃない?来週あたり、もう1隻伊8が建造出来たら、
丸ごとバナナ食べようと冷蔵庫あけたらなくなってた
こっちにも載せます。興味のない人はパスしてください。 お友だちのみなさん
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
かろうじて小松菜の葉っぱの小さいのを2枚食べる。もう病院は終わってるので見守るしかない。
「ヤン坊マー坊」3月で終了
‎2014年3月27日‎
1959年6月から約55年間放送されてきたヤンマー提供の番組「ヤン坊マー坊天気予報」の放送が3月末で終了することが、27日分かった。写真は、ヤン坊マー坊のイラスト(ヤンマー提供) 【時事通信社】. 【関連ニュース】; 片岡、慣れたアジアで好発進=男子ゴルフ · 安定感 (続きを読む)

袴田巌

前の職場のリーダー!(-_-#)ただの平社員のくせに、正社員は偉い!と
無理はさせれないと言う事を踏まえ3月の終わりか4月の初旬にお寺さんにお願いして
ウチは今はある理由で離れて暮らしてる愛犬のアメリカンコッカーのBAL(♂)が居ます
ごはんも満足に食べられなかったでしょう、お散歩もしらなかったでしょう。
袴田巌元被告の釈放に驚きと喜びの声……堀江貴文氏、「どんな気分なんだろう」
‎2014年3月27日‎
昭和41年に静岡県で起きた一家4人が殺害された“袴田事件”で死刑判決を受けていた袴田巌元被告の再審開始が決定。釈放の手続きが始まったとの報道を受け、各方面から驚きや喜びの声があがっている。 同事件は、静岡市にある味噌製造会社の専務の一家4人が殺害され (続きを読む)

ユニクロなんです。うまい!企業が工場で作ったものを卸売り無しに
本当、嬉しかった・・・・夜間店長とかバイト仲間に言いたいところだけど、内緒だと言われたので
スカイツリーへ上りました。 感想は・・・ そうでもなかったですあせあせ(飛び散る汗)
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?

辻仁成

そのせいか家の中寒いんですけどw 雪に埋もれてたチャリ子さんが
偉そうな事を言ってた割に、情けねえな、やっぱり、女が腐ったような性格だわ。
発注したなかった自分が悪い…。ゲームで絶叫するのがストレス発散です。
息子が産まれてどんどん立場を下げてしまって本当ごめんね。
辻仁成は「寝耳に水」 中山美穂離婚報道の“舞台裏”
‎3 時間前‎
27日付のスポーツ紙1面を大きく飾った「離婚」の2文字。02年、歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)との電撃結婚を機に芸能活動を休止し、仏パリに移住。セレブな生活を送っていたはずの中山美穂(44)の身に一体、何が起きたのか。 記事によると、夫婦は現在も長男(10)と3 (続きを読む)

いつもキョロキョロしながら歩いてます。 昼間の雰囲気とは全然違うんだよね。
今思うと、コレのお陰だったんだろうか…?と思う。若い頃から化粧してきた子とか
くて何もやる気が起きねぇ・・・と言いたいところだが本屋に行って
ラブラドールの黒、12さいのわんちゃんを家族で飼ってます(*´∀`)

キンタロー。 謝罪

唐辛子に限らず激辛なんでもありです。どうぞよろしく!
もっと散歩にいってあげればよかったっておもった時には遅かったので今は精一杯家族として接してます。
このコミュのコンセプトは「毎日見ても楽しめる!」です!犬は癒しの動物です。そしてここは癒しの場です。
(フレブル・ボストンテリア・Mダックス・ラブラ・チワワ)毎日毎日すごくすごく楽しいです!
たまたま友達から借りて、せっかくだから音量落として再生してたんですよね。
勝手にレっちゃんスタジアムと名付け、雪にまみれてボール遊びをしました。
わたしなんかたぶん犬に分類したらドーベルマンとかなんかそーゆーやつだぞ
せっかくですしこれから寝るのももったいないので、勉強を開始しようと思います。
キンタロー。ブログでも破局報告「自分は半人前」
‎2014年3月24日‎
今は色々と自由になり、全力で芸事を勉強していきたいと思う様になりました」と今後はより一層芸に磨きをかけていくという。 カップル成立の際に喜んでくれたファンやスタッフに対して謝罪したキンタロー。は、「河口こうへいさんと私キンタロー。の新しい選択を勝手ではありますが (続きを読む)

キンタロー。 謝罪

正直、腹のたつこともあるけど可愛くて可愛くてたまらず溺愛してます(笑)
食べる気もないのに散らかすだけ散らかして
行ったら、し-さま ゆぅくんが(笑)それから、公園口あたしは、ちょっと
会話に沈黙が続けば嫌われると思い、いつからか沈黙恐怖症になっていた。
“体調不良”キンタロー。一夜明け「体調戻ってきた」 「心配おかけしました」と謝罪
‎2014年3月25日‎
が26日、自身のツイッターを更新。ファンや関係者に向けて「皆様、ご心配おかけしました。本当にすみません」謝罪するとともに、「沢山寝ましたので体調もすこぶる戻ってきました!!」と呼びかけている。 キンタロー。はきのう25日、東京・新宿のものまねショーレストラン『そっくり館 (続きを読む)

美人店員「こちらなどいかがでしょう?無添加無着色ですよ!」
色々と変わったので未だに体がついてきていないというか、特にに仕事なんて
最近2匹目のパピヨンの♂を飼い始めましたウッシッシぴかぴか(新しい)もう一匹は♀で五歳になります(*≧∀≦*)
上下の前歯が生えてこずに舌が出っぱなしです←かわいいですが(^-^)最近は心臓病にもかかり心配です。